SSブログ

充電しました [日々雑感]

しばらく更新していませんでした。

 

便りがないのは元気な証拠^^

健康については変化がなく…書くことがみつかりませんでした。

 

2月に丹毒を発症した後、鼠径部のあたりがむくんでいたのですが、それも収まりました。

 

相変わらず、一日働くと腿の付け根に近い場所がむくんでかたくなりますが、一晩寝れば収まり、サイズに変化はなし。リンパ浮腫は落ち着いています。

 

強いて言えば、疲れやすいのと、お酒が弱くなりましたかね~。(って、ただ年のせい?!^^ゞ)

 

GWは習い事、美術鑑賞、食事、買い物、それに休日出勤で過ごしました。

 

美術館のうち1つはBunkamuraザ・ミュージアムだったので、ついでに渋谷ヒカリエに行ってきました。

オープンしたばっかりの商業施設に行くなんて、めったにない冒険でしたが…案の定入場制限&行列でした!

でも、たまにはあんな話題の場所に行くのもいいものです。

 

さ、また今月も元気にがんばるぞ~^^

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

cobachi

充電で元気いっぱいでしょうか?
私はGWに遊びすぎたのか、ぼ~っとが止まりません(笑)
by cobachi (2012-05-11 15:53) 

ひすい

cobachiさん

充実したGWを過ごされたようですね!


GW明けて1週間

すでにお疲れモードです^^;

ま~スロットルを調整しながら、やっていきます^^

by ひすい (2012-05-12 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。